miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ハロウィン🎃ですねぇ~

こんばんわ~(*´∇`*)

 

今宵はハロウィン🎃みたいですねぇ~💦

 

我が家にはあまり関係ない感じ(笑)

 

小さい子供でもいれば楽しめるのかな⁉️

 

コスプレして街へ繰り出すなんて無理😜

 

渋谷(東京)とか難波(大阪)は

 

近年騒がしいね~💦

 

マナー守らず、飲酒して、騒いで、

 

警察のお世話になる、人様にも

 

迷惑かけるのはいかがなものかとは感じる。

 

大人やねんから、分別だけはつけようね❗️

 

さて、今日の晩御飯は


f:id:miyotannosekai:20191031193547j:image

 

鶏肉のトマト煮、ポテトグラタン、

 

オニオンスープです(*´∇`*)

 

明日から11月、今年もあと2ヶ月だよ💦

 

年の瀬まで忙しくなります(・・;)

 

皆様季節の変わり目、

 

体調は気をつけて下さいね~。

 

インフルエンザの予防接種はした方が

 

良いよ。

 

ウチはもう10年以上なってないでーす。