miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

放置し過ぎて💦

ヤフーブログから移転して、元々あった放置癖に拍車がかかってしまった💦

まぁ、ネタもないし仕事も忙しく、親の介護もしてるし、我が家の事もあるし、ゆっくりする時間ないなか、

ブログまでは手が回らないと言うのが実情。

兼業主婦は忙しいのだ。ぐったりして家で

パソコンなんて開いていられない。

Instagramは仕事の休憩中やったり、家事の合間に手軽に出来るけどねぇ~。もうちょっと落ち着いたら、バイクでお出かけしたいけど、旦那さんも昇進して休みがとれないんだよね~💦コロナのせいで仕事量は増えるばかりやしね💦そんな中ほんの一瞬Instagram見てへぇーって思ったり楽しませて貰ったりしてたんだけどねぇ~。はぁ~疲れた。傷つく事もあり。ってか今めっさ傷ついてます。

当分傷心が長引くかも。あー頭痛くなってきた。寝ます‼️