miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

もう、大人だね。

おはようございます✨

最近はすっかりInstagramFacebook

ばかりしております😅

四連休を楽しんでいましたが、今日から

また、お仕事でございます。

さて、昨夜は息子君の誕生日をお祝い

をしました😁

ほんとは明日なんですけどね、平日は

あまり揃う事が少ないので

前倒しでささやかながらも誕生日祝い

をした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


鯛めし、ピーマン肉詰め、海老サラダ

マグロとサーモンのカルパッチョ

白身魚フライのタルタルソース、

手作りイチゴケーキを作りました。

息子君も26歳です。

アラサーの仲間入りだよね😅

もう、立派な大人の年齢ダよね💦

まだ幼さは残るけど、だいぶ逞しさが

出てきて落ち着いてはきている。

高卒で社会人になったから、

同世代の子よりは老成はしているの

かなぁ~っては思うけど、

ウチの中ではまだまだ子供です(笑)

息子君にとって良い一年になる事を

祈るばかりです☺️