miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

G20

今月は初の投稿( ̄▽ ̄;)

皆さん、だいぶ移行されたようですねー

FC2かAmebaにしようかと

考えてますが~💦

まぁFacebookInstagramだけ

でも良いかなぁ~とも思いつつ

ブログの良さもあるので、まだ

うじうじと悩むウチ(笑)

まぁどっちにしても

7月中には決断してお知らせします❓️

さて、只今大阪ではG20大阪サミット

が開催されてます。

日本初大規模なサミットが大阪で

行われている事は府民として

誇りに思います✨

まぁ、だけど大阪の端に住んでいる

のであまり影響はなかったりします。

大阪市内は交通規制が厳しくて

学校が休みだったり、いつもは賑やかな

道頓堀近辺や大阪城近辺には

影響はあるようです。

車で溢れる世の中、高速道路が封鎖

されているのにも関わらず、

目立った渋滞がないのは段取り気質や

サービス精神が豊かな

大阪のおもてなし文化が発達している

明しでもあるのかなぁ~なんて

思います✨車、こちらでもすいてます。

大阪の人に拍手をしたい、誇りに

思います☺️無事に何事もなく

進んで行く事を祈ります✨

ちょっと不便はあるかもだけど

大阪人頑張ろうね☺️