miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

はてな?

こんばんは😃🌃今日から8月ですねぇ。

暑い☀️ねぇ~💦

さてさて、ヤフーブログもほとんどの方

が移行して寂しくなりました💦

私は迷いに迷いまくり、はてなブログ

行こうかと思ってます。

Amebaブログに行こうかと思ったけど、

何となく合わないかなぁ~🤔

って思いまして💦

Seesaaブログも良いかなぁ~なんて

思ったけど、人数64万人と

少ないんだよね。

8月中には移行しようと思ってます😃

多分、これがヤフーでの最後の投稿に

なると思います😁

ブログライフを楽しんで下さいね~☺️


サヨナラは言いません😃またね✋