miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ご無沙汰ぶひ

こんばんわ~ぶひ🐽

夜更かしをしている

みよお姉さんとミヨトンぶひ🐽

ヤフーブログ終了する事でみよお姉さん

はすっかりやる気を無くしてるぶひ🐽

Instagramにちょこちょこ更新する

ようになったみたいぶひが、

Instagramのみんながよくやっている

#⚫️⚫️の仕方が出し方?が

わからないらしいぶひよ🐷究極の

機械音痴のみよお姉さんでも分かる

ように誰か教えてあげて欲しいぶひ🐽

あ!そうだ実はね~ミヨトンの兄弟が

増えたぶひよ🐷

あと仲間も増えたぶひ🐽

どこまで増えるかなぁ~なんて

楽しみだし、賑やかになってきて

嬉しいぶひ🐽

じゃあミヨトンファミリーを

紹介するね~☺️

イメージ 1

ミヨトン、ミヨプー、ミヨタマ、

ミヨタ、イカタ、メンタ

新しくきたのはミヨタマとメンタぶひ🐽

ミヨタマはミヨトンの兄弟でメンタは

めんだこなんだぶひよ🐷

この書庫は今回で終わりかもぶひ😭

せっかく膨らんで行きそうだったのに

ヤフーブログ終了しちゃうもんね。

だけどね、これからも兄弟や仲間が

増えて行くと思うんだぶひけど、

少し痛い書庫と思うから、

ミヨトン語は封印すると思うぶひ🐽

ミヨトンファミリーはこれからも

みよお姉さんと共にいる事を

忘れないでぶひ🐽