miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月5、6日の晩御飯♪

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようごじゃります♪
 
 
今日の大阪はボチボチ良い天気です(*^o^*)
 
 
昨日、今日と連休貰っておりますw
 
 
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和w
 
 
いやー昨日はあちかったですねー(^。^;)
 
 
あ!金星通過見れました?
 
 
うちは昨日、京都に結婚写真撮影に朝から
 
 
行ってたんですが、ちょい着くのが早すぎて、
 
 
日食グラス持参してたので、その間に見れましたw
 
 
何か、太陽のホクロみたいでしたねw
 
 
 
 
 
 
そうだ、昨日の撮影なんですが
 
 
普段、ローテンションなのに歳忘れて若干
 
 
はしゃいでいましたwwwww
 
 
出来上がりがマジ楽しみw
 
 
和装の白無垢と色内掛けだけに
 
 
しましたが充分満足出来ましたw
 
 
後日、写真が出来上がってきたら
 
 
公開するかも・・・・・・?!w
 
 
さて、それでわ2日分の晩御飯ですw
 
 
イメージ 1
5日の晩御飯は出前の中華セットですw
 
ちょっと体調が優れなかった為w
 
お皿に盛り付けなおしただけw
 
うちは食欲なくて、青汁とヨーグルトのみでしたw
 
 
ほいで6日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 2
ワンプレートにしてみましたw
 
 
ってか適当w冷蔵庫、冷凍庫にあるもので作りましたw
 
オムライス、きのこのバターソテー、
 
ゲソとホウレン草のガーリック炒めです。
 
 
ちなみにうちの晩御飯はオムライスのライス部分が・・・・・
イメージ 3
 
 
野菜多めと糸コンニャクにしていますw見た目同じやけどw
 
 
 
さてと、今日は家事したらのんびりしようっとw