miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

皆さま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです。
 
 
 
只今のミヨタン地方はめっさええ天気ですわー。
 
 
 
今日は30℃以上になりそうやな・・・・・。
 
 
 
今日は旦那共にお休みなので、
 
 
 
お出かけと言うか、買い物っすねー。
 
 
 
生活は出来てるんですが、細々したものが
 
 
 
そろってないと言うかw
 
 
 
あれないなー買わないとって言う感じですw
 
 
 
 
お金が羽つけてとんでゆくーwwwww
 
 
 
 
ま、働けばいい事ですがw
 
 
 
 
あ、そうそう車の教習所のパンフレット貰って
 
 
 
 
来ました。
 
 
 
 
40歳目前にして車の免許取得に挑戦したいと
 
 
 
 
思います。余計忙しくなるけどw
 
 
 
 
早く免許とって、ドライブしたいなーw