miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

教習所日記その4

 
 
皆さん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
 
 
教習所通いをして2週間くらいです。
 
 
第1段階学科はあと1時間になりました。
 
 
土曜日は仮効です。
 
 
が、肝心の車の実施は・・・・・・・・・・・
 
 
今日で12時間乗りましたが(・_・;
 
 
補習4時間追加ですwガビーンショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 
 
なんか、運転向いてへんのかな・・・・・。
 
 
ま、それでも免許はとるけどさー(・_・;
 
 
慎重になりすぎてる、無駄が多いと言われ、凹む。
 
 
ってか教官によって言う事同じでも、言い方が違うんよね。
 
 
ま、厳しくされた方がいいんやろうけど・・・・。
 
 
・・……(-。-) ボソッ・・……(-。-) ボソッ
 
 
=(´□`)⇒グサッ!!ってくるねん。
 
 
 
あ!愚痴ってしまいました・・・・・・(^。^;)
 
 
 
ま、とにかく頑張りまっす(^^;;