miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

京都ブラっとその⑤八坂神社&円山公園

皆さん、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
今日のみよたん市は晴れていましたが、
 
 
夕方くらいに夕立てきな雨が降ってました。
 
 
さて、京都ぶらっとですが思ったより、画像数が
 
 
多くて、まだ続きますw←ひっぱりすぎ?w
 
 
でわでわその⑤スタートw
 
 
イメージ 1
八坂神社前です。左が旦那さんと右が息子ですw
イメージ 2
祇園祭期間と言う事もあって賑やかな感じです。
イメージ 4
晦日とかになるともっと人多い場所になります。
イメージ 5
舞殿にはお神輿がかざってありました。
イメージ 6
イメージ 7
南楼門
イメージ 8
公園入り口
イメージ 9
公園中央
イメージ 10
ここの池のあひるさんとカモさんは人間慣れしてます。
イメージ 11
イメージ 3
春は桜で綺麗ですが、夏は新緑でいいもんですよ(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
その⑥に続きまーすwwww