miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今週のお弁当♪

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
だいぶ秋らしく感じる日が増えて来ましたね。
 
 
大阪市内よりは多分田舎やからかも知れんけどw
 
 
イチョウの木やもみじの木もボチボチ色ついてくるかな?
 
 
明日、時間があれば山の方へ散策行ってみようっと(^_^)
 
 
では、3日分のお弁当Upしときます。
 
12日(水)のお弁当・・・・・
イメージ 1
前日の晩御飯がカレーだったので、一口カツと目玉焼きのせてカレー弁当w
 
 
13日(木)は公休日。
 
14日(金)のお弁当・・・・・
イメージ 2
前日の夜が中華だったので、残りを入れて、中華弁当w
 
 
 
15日(土)お弁当・・・・・
イメージ 3
茄子の味噌炒め、魚肉ソーセージ、ブロッコリー
卵焼き、豚肉の野菜巻き、インゲン胡麻和え、鮭
                               ↑
今日はお弁当にしたら、頑張って作ったw  頑張ってもこの程度(^_^;)
 
多分いつもより豪華なお弁当で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してるやろなw
 
 
もうちょいお弁当作りも力入れて頑張らないとなーと
 
思いつつも、普段は冷凍食品に頼りがちw
 
 
 
 
さてと、今日の晩御飯は何しよかな・・・・・。