miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月15日の晩御飯☆

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
夜更かしをし過ぎやなーと思いつつも
 
 
寝付けないみよたんですw
 
 
これかいたら寝るけどね。
 
 
息子君は初夜勤の為、今晩はいません。
 
 
何だか不思議です。あんなに小さな子だったのに
 
 
自分の判断で物事を決めて行動するようになるなんて
 
 
時が経ったんですね・・・・・・。
 
 
見守り続けますがうちが、親としてやることは、もうそんなに
 
 
ないのかもねー・・・・・・・。ほんと成長したんだなーって
 
 
感じます。嬉しいけど少し寂しいかなw
 
 
 
さて、15日の木曜日の晩御飯
イメージ 1
おでんですo(*^▽^*)o~♪
 
牛すじ、ロールキャベツ、手羽先、厚揚げ、
 
まる天、ごぼ天、ちくわ、三色だんご、
 
コンニャク、大根、じゃがいも、玉子です。
 
 
 
 
 
ちなみに16日もおでんでしたw
 
 
 
 
 
さてと寝るか・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆