miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

21日、22日の晩御飯☆

皆さん、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
今日は勤労感謝の日でしたね。
 
 
だからと言って我が家には関係ありませんがw
 
 
3人とも仕事でしたw
 
 
しかも息子君先週に続き夜勤ですw
 
 
ほんまに頑張ってはるわー・・・・・。
 
 
帰りは明日の昼前かなー・・・・・・。
 
 
 
只今、我が家は旦那さんのいびきがBGMになってますが静かですw
 
 
さて、晩御飯記事UPしときます(*゚∀゚)
 
21日
イメージ 1
ピリ辛味噌鍋でした。
 
22日の晩御飯
イメージ 2
チキンのタルタルソースがけ、餃子、水菜の和え物、ワカメスープでした。  
 
 
 
 
 
 
 
さてと寝ますかな・・・・・・・・                             
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆