miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

京都に紅葉を求めて・・・知恩院編

皆さん、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
お風呂入って、なんやかんやしてたら、
 
 
又こんな時間になった(^^ゞ
 
 
これ書いたら寝ます。いくつか記事が溜ってるんです。
 
 
だから、さっさとUPしてしまいたいんですw
 
 
先日の記事の続き・・・・・東福寺を出たあとバスに乗って
 
 
知恩院へ・・・・・・
 
イメージ 1
こちらも結構、人が多かったですw
イメージ 2
門から又階段があって心臓がバクバク状態でしたw
 
知恩院のこの階段1段が高いんですよね・・・・・。
 
イメージ 3
階段を登り上がると塔が・・・・・息を整えてから(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 4
ここで参拝して・・・・・・
 
更に奥に行くといよいよ・・・・・・
 
イメージ 5
紅葉が綺麗o(*^▽^*)o~♪
 
イメージ 6
イメージ 7
しばし(* ̄。 ̄*)ウットリ
 
で、満足したので
イメージ 8
少しゆるやかな階段の方をおりて次の場所へ・・・・・・。
 
 
 
知恩院ホームページ
 
 
 
 
                              続くw