miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

三輪神社(十日戎)

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
今日のみよたん市は晴れ間少し曇り空でございます。
 
 
めっさ寒い( *1ブルブル...
 
 
寒さが腰痛に堪えます(;´Д`A ```
 
 
ここ五年毎年ギックリ腰になっているウチ、ビクビクしております。
 
 
今シーズンはまだなってませんがねー。
 
 
運動不足解消の為、ウオーキングを2日に1回1時間弱
 
 
とか毎日レッグマジックとか体操とかしていますが
 
 
まだ成果がでないwま、気長にします。
 
 
何もしないよりはマシかなと思いつつw
 
 
雑談はこのへんでw
 
 
 
さて、昨日お休みだったんですが旦那さんと一緒に
 
 
地元の神社に行って参りました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
                  三輪神社
            大阪府高槻市富田町4-14-14
 
ちょうど、昨日は十日戎をやっておりいつもより賑わっていました。
 
 
んで、今年おみくじを引いてなかったのでやってみると
 
 
大吉でしたo(*^▽^*)o~♪旦那さんは小吉でした。
 
 
ええことがあるとええな~・・・・・・。
 
 
 
 
 
     高槻大好きみよたんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:-。-)