miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

実は恋愛してます・・・・・

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

今日のみよたん市は晴れですが、もやがかかっているっぽい。

黄砂?花粉?それともPM2・5?分かりませんせんが

山の方の景色が霞んでます。

鼻がグシュグシュ、目が痒い・・・・・・。

春になりつつあるのは嬉しいのですが、花粉症は辛い(-_-;)



さて、最近と言っていいか、かれこれ数年実は密かに恋愛を

しておりまする(///o///)ゞ テレテレ

恋多き乙女なんです。しかも旦那さんもその事は承知して

おります。

決して結ばれる事はないけれど、プラトニックな恋をして

います。


恥ずかしいくらい大好きな人達を紹介しますね・・・・・・









イメージ 1

ジャ~~~ン(*゜▽゜)ノときめきメモリアルのGIRLS版ですw

不 ̄m ̄ ふふ  

恋愛と言ってもゲームですがw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結構、暇つぶしになります。好きなキャラとかあるんですよね。

1,2,3とシリーズものなんですが、お勧めは3です!


いまだにはまってます(*゜▽゜)ノ




さて、今日もときめいちゃおうっとwwwww



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆