miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月入ってたw

今年も残すところ2ヶ月ですねー。
 
師走に向けて忙しくなる方もおられるとは
 
思いますが、体調管理は気をつけて下さいね(^^)
 
今年のウチは可も無く不可も無くと言ったところでしょうか。
 
最近、友達に悟りをひらきすぎやろーって言われました。
 
どんどん、器が広がってる感じするーって言われました。
 
 
実際、ほんま怒りとかイライラとか出てくる頻度は減った。
 
よっぽどじゃなきゃ、そんな気持ちにすらならない。
 
うーん負の感情って正直疲れるねんw
 
それなら気分変えて、前向きに物事捕えた方が楽なんよねー。
 
だからと言って何も考えてない訳でもないよw
 
多少の悩みや心配はあるけど、考える前に実行してる。
 
吉にでたり凶にでたりすることもあるけど、
 
クヨクヨはしないかなー。
 
ま、そんな感じかなー。
 
 
 
 
 
そんな訳で今月もヨロシク(⌒~⌒)ニンマリ