miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

始まったね~

ソチオリンピックの開会式が

始まりましたね。

全部見るのはきついから録画たね。 

まぁ、あんまり騒ぐ気持ちはない。

ふーーーんって感じよ。

頑張って欲しいとは思いますがね。

麻央ちゃんくらいかな興味あるのは。

あとは別にベスト尽くして下さい的な

感じかも。

こんな感じで友達に話すとミヨらしい

なぁ~って言われる(笑)

それより都知事選どうなるんやろ?

そっちの方が気になる。

ウチ的には舛添さんがいいな~。

一番まともな気がするしね~。

左翼系は肌に合わないしな。

大都会東京の方が住みやすい暮らしに

なる事を願いますね~。

只今、大雪降っている。窓の外側は

寒いんだろうなぁ~。

さて、寝るとするかな~(^-^)