miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日から

3月になりましたね~( ̄∇ ̄)

春生まれのウチ、やっぱりこの時期が

好きかもしれない(^-^)

まぁ、ボチボチ本格始動かも~(笑)

冬はコタツムリであんまり休みでも

そとには出ないからね~(笑)

梅が今、結構咲いているらしいから

愛でに行ってくるかな~。

大阪城の梅園も良いけど、京都の

仁和寺北野天満宮の梅園も

好きなんだよね~

奈良は月ヶ瀬に梅園があって

あそこも中々良いんだよね。

薬師寺も中々綺麗にしてたな~

地元にも確かに梅咲いているとこ

あるけれど、種類が少ないんだな~。

日曜日は天気悪そうなこと行ってたから

来週、行ってみようかな~(・∀・)