miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

青春の思い出

もう25年前になるのかな………。

大好きだった人に妹としか見れないと

振られた記憶がある。

うちは16才彼は24才だった。

その帰り道、雨がシトシト降って来た

おまけに自転車はパンクして、

押しながら帰っていると、だんだん雨

が激しく降り出した。

何だかばかばかしくなり、傘をたたみ

雨にうたれながら、自転車を押して

いると、情けなくなってきて涙が

出て来た。でも、その時の雨は

優しく感じた。泣いて良いんだよと

言われてる感じがした。

だから、いっぱい泣いた。

そしてすっきりしたなと思ったら

雨もやんだ。

あの頃のウチは純粋だったな~(笑)

怖い事もなかった、夢がいっぱい

あったなぁ~。戻りたいとは思わない

けれど、女の子やったな~(笑)

今は………………(笑)