miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

珍しく。

日曜日、月曜日と夫婦で珍しく連休が

とれた。だけどね結局、お出かけして

ない(笑)

実は日曜日レンタカーを

借りる予定やったんやけど車がなかった

のよね( ・_・;)

まぁ、仕方ありません。

車の免許を取得してから、

ペーパードライバー化してるウチを

見て、旦那さんがせっかく取ったん

やから乗らないとあかんよって

言い出したのよね~。

ほんとは車買いたいとこやけど、

毎日乗るわけじゃないし、維持費の事

考えたら、やっぱり無駄やしと言う事

で、車購入は当分ない。

だからと行ってたまには車借りて

運転技術には少しは自信持った方が

いいしな、近々たぶんレンタカーで

お出かけする事になりそうです。

どこに行こうか検討中ですが、

たぶん奈良県やと思います。

平城京跡、箸墓古墳、飛鳥に行きたいと

旦那さんがいっているので。

遺跡好きですからね~。勿論神社、寺も

好きですからまわる事になりそうです。

ってかウチはちょっとどきどきです。

無事に事故おこさず帰ってこれるよう

今から、バグバクです(笑)