miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

朝食♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
今日もええ天気ですねー。
 
朝から衣替えをしています。
 
タツとサイドヒーターをしまいました。
 
着るものも厚手のものはしまいました。
 
あと敷き毛布も洗い乾いたらしまう。
 
そんな感じで朝からバタバタとしてましたw
 
 
今日の朝食はこんな感じ
イメージ 1
イメージ 2
ガッツリ感満載wwwww
 
マフィンに冷凍していたハンバーグを煮込みバーグにして
 
レタス、チーズ、トマトをはさみました。
 
玉子タルタルを作りエッグパン。
 
あとはバナナヨーグルトにコーヒーです。
 
 
旦那さんと息子君は一気に食べたけど。
 
 
さすがにウチは無理で朝昼兼用になりましたwww
 
 
 
さて・・・・・晩御飯何しようかなー。
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆