miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ちょっと休憩中

おにぎりを食べながら、ブログ

書いてます(笑)

今日の只今のみよたん市は

過ごしやすい温度です。

曇り空ですが(^-^;

そう言えば、サッカー始まりましたが

余り興味ないウチとしては

話題についていけないので、

周りの話を聞きつつブログしてます(笑)

ノリ悪いね~ってたまに言われますが

笑ってます。

芸能人がとか、あのドラマとか

そのての話にも乗りません(笑)

ウチが食いつく話はじゃあ何?

猫とか動物の話とか山いいね~

海いいね~自然に関する話とか

あそこの寺、神社いいよみたいな(笑)

あんまり人に関する話とかはしない。

罪のない内容なら良いけどね~。

だって休憩時間やもん。

ON、OFFつけたいからね~(笑)

さてと、もうひと頑張りするか!