miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

台風

沖縄で猛威をふるっている台風八号

あんまり被害が出ないように

願うばかりです(+_+)列島を縦断

北上してくると予想されているけども

心配ですね。

自然の事なので、どうする事も

出来ないですが、情報を元に命は

最低限防ぐことは出来る。

もしもの場合に避難食や水を確保する。

備えは大切な事だと思います。

ここのところ毎年のように水害がある。

だからこそ、防災グッズは必須!

決して他人事ではないのです。

テレビの出来事ではありません。

実際、起こっていることです。

早め、早めの対処を心がけようと

ウチは思います(^-^)

皆さんも気をつけて下さいね。