miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

盆休み中の息子君

先週は二泊3日で、東京を満喫した。

良い経験になったと言っていた。

秋葉原、渋谷、浅草、靖国神社神田川

東京駅周辺を

散策したらしい。あ!絵をキャッチに捕まり

買わされた件ですが五千円の額でした(^^;)

まぁ、次は大丈夫って言ってます。

さて、今日は近江坂本に行ったみたい。

城巡りが好きな息子君、マイナー城から

せめて行くと言ってました。

明日は亀岡の方の史跡に行くらしい。

大河ドラマ好きやから、その影響も

あるのかな!

有名武将にはあんまり興味ない、

ちょっと変わった息子君やけれど、

調べるのが好きだから、良いのかなって

思います。いやーウチが言うのもあれやけど

博学過ぎて、ウチは息子君の話には

ついていけません(笑)

まぁ、旦那さんも大概博学なんですが、

最近では息子君の方が上手で旦那さんに

色々話をしている感じです(^_^)

ほんとに時代を間違えて産まれて来たんと

違うかなって思う、ミヨタンでした(笑)