miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

嵐が去って・・・・・。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
 
 
 
久々にPCからの投稿しております。
 
 
 
スマホに買い換えてから、スマホ投稿になりがち(^^;
 
 
 
やっぱりPCだと画面大きいしいいねーwww
 
 
 
 
 
 
あーそうそう昨夜はおしっこチビリソウなくらいの
 
 
雷雨でした・・・・・。
 
 
 
今日現在のみよたん市は
イメージ 1
 
晴れていますが・・・・・・
 
 
昨夜は雷何回落ちたんやろう?地響きが結構あった。
 
 
旦那さんと息子君はそれでも爆睡( ̄Д ̄;;
 
 
ウチ一人ドキドキして起きてました・・・・・・。
 
 
眠りにつけたのは4時くらい(・_・;
 
 
大雨洪水警報の解除の確認してからでした。
 
 
大阪の池田市では土砂崩れ、冠水被害にあわれた方も
 
 
いたそうですが、深夜に豪雨が襲ってくるのは恐怖ですね。
 
 
これから、台風シーズン防災意識を高めて行かなければ!
 
 
皆さんもどうか気をつけてくださいね・・・・・・・。
 
 
あと季節の変わり目、風邪などひかないように・・・・・。
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆