miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

クリスマスディナー

昨夜、クリスマスパーティー

しました。

ゲストを招いての開催となりました。
仕事終わってから時間との勝負で

頑張って作った料理たちあっと言う間に

みんなの胃袋に入っていった(笑)

だけれど、お褒めの言葉とお礼の言葉と

笑顔が見れたので、みよたんご満悦(笑)

さてそんなイブのディナーは

イメージ 1
ミートローフ、ローストビーフ、グリルチキン、ソーセージ
 

 
イメージ 2
生ハムにアボガド、チーズ、トマトを巻いた。
ほたて、サーモン、マグロ三種のカルパッチョ
ポテトサラダ
イメージ 3
 
バジルとベーコンミジンのパスタ
イメージ 4
 
ケーキだぞ(*´∇`*)前日に生地を焼いてました。
 
昨日、帰ってきてから必死にフルーツなどを
 
乗せまくりました(^○^)

イメージ 5


こんな感じです!
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆