miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2月だ!追記あり

2月入りましたね~!

今日は節分なりね~(゜∀゜)

巻き寿司、イワシは欠かせないな( ^^)

あーあと豆だな!

豆まきはたぶんしない。

息子が小さい頃はやってだけど。

大人世帯が多いマンションな

だけにご近所迷惑になりかけないし、

気分だけを味わうことにします(笑)

皆さんに災いがおこらず福が来ることを

お祈り申し上げます(≧∇≦)b

今月も宜しくなりね~(ゝω・)

追記分

姉と姪っ子から写メール送ってきました

仮装が好きな姉家族、だんだん

リアリティが高くなってきた( ´艸`)

イメージ 1

どうですか?赤鬼と青鬼です(笑)

子供たちはぎゃんなきだったそうな(笑)