miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

欲しいもの

ウチがゆるキャラ大好きなのは、

ご存じですよね~!

年がいもなく、ゆるキャラたちには

癒やさています。

色んなご当地のゆるキャラは数が

増え続けております。

ウチは別にグッズにはたいして興味は

ないんですよね。どちらかと言うと

そのゆるキャラがいかに出来たかとか

ルーツは何なのかとか、完成度で

楽しんでいます。

でもね、最近欲しいものがあります!

それはハニタンのぬいぐるみ大が

欲しくてたまりません。


42歳の誕生日に誰かプレゼントして

くれないかな~なんて思ってます。

物欲があまりないウチ、何か欲しいと

聞かれても、なぜだか別に何にも

いらないと言ってしまうのよね~(笑)

自分で買おうかな~。

プレゼントされたいけどさ~……