miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やれやれ、今日も1日終わるね~。

2月もあと少しだね~。

休日だったんですが、今日はほとんど

何もしてない(笑)家事はしたよ。

ボチボチ梅が咲く季節だろうから

来週辺りは見に行って見ようかな~って

は思ってますが。

さてさて、今日の晩御飯は家にある

もので作りました。買い物行くのが

なんとなく億劫やったから( ̄△ ̄)

では

イメージ 1


蒸し鶏、玉子焼き、ひじき、

ワカメスープでした。

あっさり目な食卓になりました(゜∀゜)


さてとお風呂入ってきますわ~(´▽`)ノ