miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ブログとは……?

ヤフーブログを使うようになって八年?

なんだかんだと続けています^^;

でもね、時々分かんなくなる(~。~;)?

ブログあるあるも一通り体験して

辞めようかな…とか思ったりしたこと

も何回もあったのに(´`:)

ウチは…元々ね感情表現とか出すの

上手くない、今だって苦手(笑)

それに人見知りだし、そんな自分が

ブログやってる^^;

なんなんだろう?依存なのかな~って?

思ってみたりするけど、そうでもない。

うーんだけど、分かっているのはブログ

で繋がった人は大切。いつまでも元気で

いてほしいとか、純粋に思う(〃'▽'〃)

元気を頂いたことや励まされたことが

沢山あるのは確かなこと( ^^)

会えてないけど、リア友と同じ位

信頼している人も中にはいます( ^^)

不思議な感覚です。ブログは

難しく考えないで、ボチボチ自分の

ペースでやればいいよと昔言われたん

ですが、深く考えちゃう時が

今だにあるんです~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

直接話せば、ニアンスやイントネーションや

話すトーンが分かるけど、

言葉だけだと、やっぱり伝わりにくい

から、そこで悩むことが度々感じる

ことがあります(´`:)

上手く書けないや~伝えられない

言葉足らずで誤解受けてないか?

ジレンマがネックになる(´-ι_-`)

今、こうやって記事を書いてますが

だんだん何が言いたいか分からなく

なって、頭がスパークしだしてます^^;

ウチってやっぱり文章苦手なのかな?


話が脱線しだしている駄目だ(´`:)

うーんブログって…ナンだ?


あーもう駄目だil||li (OдO`) il||li


尚、この記事は昨夜の0時前に

書いております。