miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

我が家の食費!

1ヶ月の我が家の食費は三万五千円!

三人家族でね~。多いのか少ないのか

分からないけど(≧▽≦)

外食はめったにしません!

まぁたまに旦那さんに連れて行って

貰うくらい( ^_^)もちろん旦那さんの

お小遣いからやけど(笑)

酒代も旦那さんがお小遣いをやりくり

してはる(^∇^)

まぁ、ウチは飲まなくなったからね。

旦那さんのお小遣いは月に一万五千円!

やれるもんだよね~。

ってかやるしかないのだ(笑)

節約生活は楽しくやるのがモットー!

節約料理をいかに美味しく

やりくりするのがウチの課題だ~( ^^)

基本的に1日三食千円で三年

やってこれた!まぁ、お買い得商品を

求め走ってますがね~(爆)

いや~しかし、物がだんだん上がって

いるのでカツカツΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だけど負けないで、バランス良く料理を

作り続けて行きたいです(〃'▽'〃)