miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

21日の晩御飯!

こんばんわ~(*´▽`*)(*´∀`*)ノ

今日の高槻は明け方に大雨、夕方に

大雨って感じでした。今は小雨模様…。

父の日の今日、息子君から旦那さんに

焼酎を先ほどあげてました~( ^_^)


さて、今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2


ワンプレート晩御飯!(笑)

チーズハンバーグにグリルチキン!

ハンバーグはフライパンで焼き目入れ

そのあとにオーブンでじっくり火を

通しております!本格的にやって

見たところ、かなり完成度が高い

レベルに出来上がり(≧▽≦)

中味がジューシーフワフワでした!

人参グラッセもちゃんと作った!



スープにワカメコンソメ!

最近、和食にしてましたが

今日は父の日やから、ガッツリ系な

メニューにしました~(笑)







(´▽`)ノ(*´∀`*)ノヾ(o´∀`o)ノ