miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ただいま!

大阪暑すぎる~(´θ`llll)

無事、義父の一周忌法要がすみ

高槻へ帰還!

旦那さんの家って海が近いし、山も

近いから朝、晩涼しいんですよね……。

毎回、旦那さんの実家に行くと思う

けれど、憧れるんですよ~。

老後、自給自足もええかな~って。

実際は大変だろうけれどね…。

都会で育っているだけに(´`:)

いや~しかし、今はまだまだ

家が一番だなぁ~(笑)

小さな我が家が落ち着く~( ´艸`)

あ!今回もバタバタしてたので、写真

撮れ…てない(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


これだけです((((*゜▽゜*))))


皆さま、熱中症には気をつけて下さい!


ウチはボチボチ眠りに入ります(笑)


では(*ゝω・*)ノ(*´∀`*)ノ