miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯だよ~(*´▽`*)

こんばんわ~(ゝω∂)

今日はなにわ淀川花火大会だった

みたいです!

ベランダから小さく見えてました!

そう言えば、今日も夕立来ました。

昨日よりはマシでしたが……。

暦の上では立秋なんですね~。



さて、今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イタリア~ンみたいな晩御飯♪

厚切りベーコンのジャーマンポテト

ナスのミートソース焼き、

タコとマグロのカルパッチョ

水菜とササミとトマトの冷製パスタ、



今日はいつもより頑張って作りました!

1日千円の食費オーバーしちゃった

けども、たまには良いよね(^^)

それでも二千円以下で作ったよ!


今日はいつもより会話が弾んだ

晩餐でした~(^_-)



(*´▽`*)(≧▽≦)(*ゝω・*)ノ