miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

亀王 新大阪駅店

昨日、新大阪にブラブラしに行き

ました!って言うても駅マルシェに

行っただけやけど(笑)

ちょうど昼時だったので、

なんか食べようか~ってことになり

少し行列になってた亀王さんに

入りました!

久々のラーメン屋さんに期待をしつつ

メニュを選ぶ!

イメージ 1

イメージ 4



色々あったけど、ランチ値段に引かれ

オーダーしたのは……

イメージ 2


半とろ玉ラーメン&あごごはん!

まぁ、こんな感じかな~って言う

ラーメンのお味でした!

まずくはないけど、絶賛するほど

でもなく、オーソドックスな感じ。

あごごはんはおいしかった!

ウチ的には星五つあるとしたら、

2.5かな~。

次、もし行くことがあれば

違うものを頼んでみようと思う。

イメージ 3


九州ラーメン亀王 新大阪駅




ご馳走様でした~!(´▽`)ノ