miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯♪

こんばんわ~o(^▽^)o

今日でお盆休みも終わり、明日から

また忙しい日々が待ちうけています。

皆さんも体調など壊さないように、

気をつけて下さいね~(*´▽`*)


さて、昨日と今日の晩御飯

イメージ 1


昨日は息子君が久々にカレーを作って

くれました(^^)雨降るわ~って冗談を

言っていたら、先ほどからパラパラと

雨降ってる(笑)

だけどおいしかったです(^^)

ちなみに息子君は高校生の頃、

クラブで調理部部長を一応していた

ので、簡単な料理はそれなりに出来る

のです(^^)

そして、今日の晩御飯は

イメージ 2

イメージ 3


ナポリタンとコーンスープでした!


ナポリタンは旦那さんのリクエストで

作りました!


さてと~あとはお風呂入って寝るだけ

ですが、ゆっくりしたいと思います!


(≧∇≦)(*⌒▽⌒*)ヾ(o´∀`o)ノ