miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯ダヨン(≧∇≦)

こんばんわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日の夜は久々にクーラーなしで

寝れましたわ~!(^^)

あ!今月の電気代ちょい高めでした。

まぁ仕方ないよね……。

快適に眠る為には必要だもんねぇ~!

だけどね、一万で済んだぞよ♪(´ε` )

27℃冷房弱を維持したのが良かった

のかな~!?



さてさて今日の晩御飯は…

イメージ 1


スパムキンピラ、サバの西京味噌焼き、

キムチ冷奴、大根と揚げの味噌汁

でした~(*⌒▽⌒*)



なんか、最近やたらと眠いんやけど?


良く眠れるのよね~(*^^*)


質のいい睡眠がとれているから


ええ感じですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!