miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

朝食

おはようございます(*・ω・人・ω・*)

天気悪いです……。

今日は何しよかな?

ってか、昨夜ねホラー映画見てたから

怖い夢見ちゃったよ(笑)

呪怨シリーズを見てたんだよね。

日本のホラー映画は中々好き。

ほんまにありそうやからね~(≧∀≦)


さて今日わ~旦那さんが朝食を

作ってくれました~(*'▽'*)

イメージ 1


スパムと玉子のホットサンド!

あとは梨とアイスコーヒーです!

有り難く頂きました(*´▽`*)


旦那さんにいつもありがとうと伝える

とテレて(//∇//)はった!

でもオレが料理できて良かったなぁ

って言われたから、うん最高やね!

って言ったらどや顔してた(o゚∀゚o)

かわいいなぁ~って思ってしまう(笑)

5つ年下の旦那さんやから、そう

思ってしまうのかな~(≧∀≦)