miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2,3,4日の晩御飯

おはようございますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

昨日、今日と晴れ間が出て有り難い!

高槻は昨日夕方パラッとは降ったものの

ゲリラ的ではなかったので、助かった!

天気予報では雨が降るとは言ってなかっ

たから、洗濯物をいっぱい干して仕事に

行っていた為、雨降ったから洗濯物

濡れてるかな~って思ったけど、

大丈夫やった。

急に降るのは、ほんま勘弁して欲しい。

天気予報ってあてにならない時が

あるよね……(-ω-;)

さてここ3日間の晩御飯は…

2日

イメージ 1

野菜炒め丼、白和え、揚げの味噌汁!

3日

イメージ 2

イメージ 3

ハンバーグ&唐揚げ、焼き茄子

ポテサラ、豆腐とほうれん草の赤出汁!

4日

イメージ 4

イメージ 5


カレーうどん、冷奴、温泉玉子、

干しエビと枝豆の炊き込み御飯でした!



今日の晩御飯は何にしよかな?

和食、中華、洋食、イタリアン?

まぁ、冷蔵庫と冷蔵庫にあるもので

作る予定やけどね~(*'▽'*)


さてと、今日も頑張るぞ~(*・ω・)ノ