miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

明日は雨?晩御飯(≧∀≦)

こんばんわ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

今日の高槻は曇り空多めの晴れ!

祝日ですが、仕事でした。

しかも残業だった(・_・;)

まぁ仕方ないです。



そして急いで帰ったら何やら

息子君がガチャガチャとしていた!

そうです、晩御飯の支度を(゜ロ゜;ノ)ノ

明日は雨でも降るのか(笑)って頭に

よぎったけど言わないよ。

では息子君が作ってくれた晩御飯!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



野菜炒め、茄子入り麻婆豆腐です!

まぁ、ちょっとしょっぱかったけれど、

おいしかったです(*⌒▽⌒*)


明日も何か作ってよって言ったら、

甘えるなよって言われた(笑)

口は相変わらず悪いけど、

自立に向けて、彼なりに成長しようと

いう姿勢が見えてきている。

まだまだ頑張らないといけないところが

あるけど、一歩ずつコツコツと

クリアして行く姿を見ていると

逞しくなって嬉しいなぁ~って思う

のでした。