miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

みよたんちの晩御飯!

こんばんは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

福山雅治さんが結婚しましたね~!

ウチはファンではないので、特に

へーそうなんやくらいのリアクション

でしたが、職場の人とかショックだよ~

って言っている人もチラホラと

いましたね…^_^;

でも吹石一恵さんならお似合いの

カップルではないでしょうか。

とにもかくにもおめでたいことです!


さて、今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


肉じゃが、新物サンマ、

おふとワカメの吸い物でした!


さてさて、アイロンがけでも

しようかな~(*・ω・)ノ



ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!