miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯( ̄~ ̄)モグモグ

こんばんわ~(*・ω・)ノ

うー寒いなぁ~(・_・;)

寒がりのウチにはだんだん厳しい季節

だわ(´`:)

風邪ひかないように気をつけなきゃ。


さて、今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2


昨日、コトコトと長時間煮た煮豚を

豚丼にしました!

そして、冷蔵庫に余っていた野菜を

入れて具だくさんなうどんにしました!


炭水化物に炭水化物(笑)

大阪ならではの食事かな~?

まぁ、でも旦那さんも息子君も

ガツガツと食べてたんでええか(笑)


でわでわ(*・ω・)ノ