miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯で~す!

こんばんわ~(*・ω・)ノ

今日は休日だったんですが、特に

買い出し以外には外出せずに

本読んだり、溜まったドラマの録画を

見たりしてました!

今シーズンのドラマはウチ的には

見れるドラマがある。

『偽装の夫婦』天海祐希沢村一樹

『大人女子』篠原涼子、江川洋介他

『相棒14』水谷豊、反町隆史

まぁ、あと朝ドラかな~!

ほんとドラマってシーズンによって、

全滅な時ある。

そんな時はBSとかNHK見ているなぁ~。

吉田類の酒場放浪記』とか

岩合光昭の世界猫歩き』とか

コズミックフロント』とか

『ドキュメント72H』とか

NHKスペシャル』(内容によるけど)

あー欠かさず見ているのあったわ~!

京都テレビの『国宝浪漫』お寺だけを

紹介する番組(笑)

バラエティーとか情報バラエティー

とかワイドショーは見なくなったなぁ~

『月曜から夜更かし』くらいかな。


ってなんかテレビの話になってもうた!


さてさて、今夜の晩御飯で~す(笑)

イメージ 1


松茸ご飯、大根と厚揚げ煮、唐揚げ、

イカとネギ炒め、ワカメと玉子すまし汁

でした!