miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ガレリア亀岡(道の駅?)


続きまして、穴太寺をあとにして、ガレリア亀岡(道の駅?)に

食事もしたいなーと思って行ってきました・・・・・・。

うーん今まで行った道の駅で、悪いけど最低ランクかも・・・・・。

もうちょっと力を入れた方がいいかもです。

温厚なウチと旦那さんもちょっと・・・・・しょぼさに(゜ー゜;Aアセアセしましたw


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
概観は学習施設と一緒になっているようなので、一見大きい道の駅だー

って思ったんですが・・・・・・。

上・・・限定30食惣菜おかずランチセット800円なり。

下・・・亀岡牛のミンチカツとコロッケセット800円なり。

ちょっとがっかりなランチになりました( ̄Д ̄;;

そして、とれたて新鮮なお野菜が売っていたので

少しお買い物しました。

それが
イメージ 4
柿、レタス、地酒、長ネギ、原木しいたけ、里芋大、ハヤトウリ、鷹の爪。

そして、エコバックとバッチw

テンション下がり気味やったけど、お買い物して帳消しになったw




ガレリア道の駅