miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯♪

こんばんわ~(*・ω・)ノ

今日は勤労感謝の日でしたね。

とりあえず、旦那さんと息子君に

毎日、お仕事ご苦労様ですと

言っておきました(笑)

そんな今日の晩御飯…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


サバの開き、カボチャ煮、ワカメスープ

人参とピーマンと平天のキンピラ風炒め

でした!


昨日は肉系だったので、今日は魚(笑)

ほんまウチは毎日魚でええんやけど、

働き盛りの男子二人がいるから、

ガッツリも大事ですよね…。

いやはや、しかし献立を毎日考えるの

大変だわ~(笑)


健康を保つようにとバランスも

それなりに考えながらの節約も

しているからね~!


まぁ、たまに手を抜きますが(笑)


さて、お風呂入って来ようっと!


あ!皆さん、毎日お仕事ご苦労様です!


体調壊さないように気をつけて

元気でいて下さいね~(≧∇≦)b


ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!