miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯♪

こんばんわ~(。・∀・。)ノ

しばれるね~急に寒いからキツい!

ちょー寒がりのウチとしては

外に出たくない(笑)

まぁ、そんな訳には行かないけど。

明日は鍋にしようかな~。

さて、昨日と今日の晩御飯♪

イメージ 1


餡掛けラーメン、餃子、二色丼

イメージ 2


マグロ刺身、ほうれん草ごま和え、

高野豆腐、だし巻き、ひじきご飯、

ふとワカメのお吸いでした!

最近、乾燥してきたのでちょっと

かさかさ肌になりがち、風呂上がりに

ローションを全身に塗りこんでます!

ここ冬場三年位かな~、何か油分が

なくなっているのかなぁ。

ってかお風呂入ってさ、肌に弾かなく

なったなぁ~なんてさっきお風呂入って

いる時に思いました(笑)