miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

こんばんわ~!木曜日は1日中雨の

高槻市でした。

満開だった桜は散ってしまいました。

旦那さんとお花見行けず(・_・;)

だけど、火曜日に高槻市の城跡公園に

桜をウチは見に行ってました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


家族連れのママさん軍団やご老人の団体

とかが、多く見に来ていました!

ブルーシートだらけ(笑)

楽しそうにそれぞれが宴会してました!


ウチの姉家族や妹家族も来てましたね。


うーん、しかし旦那さんとお花見に

去年も行けなかったんだよね…。

うーん、あとは

桜情報を見ていると関西で満開の桜を

見れるのは奈良県の吉野らしい。

あと、滋賀県の湖北の方。

京都はほぼ、木曜日の雨で散っている

感じらしいからね~。

両方、車がないと行けないんだなぁ~。

電車だと乗り換えが多いしね~。

まぁ、今年も諦めるかもなぁ~(笑)