miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(*ゝω・*)

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日は暑かったですね~!

只今、BSフジでやっている

メインブラック?を見ながら

ブログってます(笑)

ウィル・スミスとトミリージョーンズ

最高ですね~!

あ!今日は13日の金曜日だったね~!

ジェイソンが…((((;゜Д゜))))



さて、今夜の晩御飯は…

イメージ 1


チンジャオロース、エビチリ、

玉子スープでした。


旦那さんのリクエスト通りに

中華にしました(笑)


酢豚と八宝菜食べたいと言ってましたが

却下して今日はこんな感じ!

まぁ、だけど満足していたようです(笑)


2日連続して、旦那さんリクエス

だったので、明日はウチが好きな

ものにしようっと(∀)