miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯♪

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日も暑かったですね~^^;

明日はお昼から雨予報らしいですが。


さて、今日の晩御飯…

イメージ 1


親子丼、お蕎麦、

ホタルイカと春菊の和えものでした!



明日のメニューはもう決まってます!

今日の朝に息子君からオーダー入り

ましたから(笑)



先週、健康診断が終わった息子君、

ダイエットがやっと終わったって

言っておりました。

確かにこの2ヶ月は夜はおかずだけ

ということをしてました。

それに、ジョギング一時間半を

雨の日もカッパ来て走ってました

からねー。あと筋トレとね。

ちなみに身長が174センチ、体重が

63.5キロだったらしい!

エストも70だったらしい!

ほっそりしたとは思っていたげど。



息子君を見習わないとな~!マジで。



無理ない程度で頑張ろうっと!